2006年 08月 15日
裏山
今日の午前中、女房の実家・帰省先の新潟から戻りました。
帰省中のMTBネタを3連発でお送りします。

帰省初日
まずは裏山のシングルトラックをサクッと降りてみようと。。。

d0084895_18531382.jpg


何度か歩いて上り下りしたことはあったんですが
普段あまり人が歩かない道のため
この季節酷いブッシュになってしまっていないか心配でしたが
短いながらいい感じで走ることが出来ました。

d0084895_18564089.jpg

まずは舗装路を20分ほど登りきったところで一休み。
下りシングルトラックの入り口にはまるで目印のようにヤマユリが咲いてました。
d0084895_18582391.jpg


下りはこんな感じ
d0084895_18594054.jpgd0084895_190554.jpg



3時起きして出発した帰省初日。
チョット寝不足のコンディションでかる~く足慣らしのプチ山サイでした。

家に戻ってから聞いたんですが、
今年は山にマムシが非常に多いらしいです。
珍客と出会わなくてよかったよかった、と胸をなでおろしました。

深い山に立ち入るとに出くわすこともあると聞いて
翌日以降の本格山サイは断念が無難と相成りました。
[PR]

by syokuninkatagi | 2006-08-15 19:04 | MTB


<< 舗装山道のんびりポタ      ブログのタイトル >>