2006年 08月 23日
今日のバイク 1

こんなタイトルはどうでしょう?

私はHPを開いた当初から
「街で見かけたVOLVO」というコーナーを持っていました。
クルマでの移動中にすれ違うVOLVO車をカメラに収め
それを一覧にして紹介してました。
更新が出来なくなって、つい最近閉じちゃいましたけどね。

今度は街で見かけたバイクってことで
移動中に発見したバイクをブログネタにしてみようかと。。。
いかにも安直ですね。(^^ゞ


で、記念すべき(笑)最初の一台はコレ。
d0084895_23255029.jpg

ルイガノのフルサスMTBのようですね。
移動中の車中からコンデジで撮ってますので画質は酷いです。
というわけで画像では判りにくいですが
チェーンリング+クランクは弄ってるみたいですね。
Fフォークやブレーキも換えてるのかな?


てな具合で、
チョット気になるバイク発見したら順次UPしていきますね。



当然、画像UPにあたりオーナーさんの承諾は取ってません。
ごめんなさい。
[PR]

by syokuninkatagi | 2006-08-23 23:32 | 今日のバイク


<< 今日のバイク 2      夜は・・・ >>