2006年 09月 07日
チョット気になるお店
クルマで何度も前を通り掛ってはいるんです。

数年前に出来たちっちゃなショップ。

大規模店舗できれいなディスプレイで飾ったショップも嫌いじゃありませんが
チョット気になるんですよね、こういうお店。
d0084895_19554895.jpg

MTBクラブやトライアスロンチームもあるみたいで
常連さんが集まっているのを時々見かけます。
でも、
駐車場ないみたいだし、冷やかしの見てるだけ的客としては
フラ~っとは入りにくい雰囲気で
なんとなく敷居が高いんですよね。
店内に一歩踏み入れた瞬間に店主と至近距離でご対め~んになりそうだし。。(笑)

小物パーツが必要になったときにでも寄ってみようかなぁ。
[PR]

by syokuninkatagi | 2006-09-07 20:02 | MTB


<< チョット気になるお店 2      今日のバイク(達) 6 >>