2006年 10月 22日
里山トレイル
埼玉県のとある里山にトレイルに出かけました。

参加者は総勢8人。

曇り空ながら、暑くなく寒くなくのトレイル日和、
大勢でわいわいと走る山はたのしいです。

まずは山の登り口までのアプローチ。
朝一番はみんな元気です、ゆとりの表情。
d0084895_22302820.jpg


で、こんな登りや
d0084895_22312614.jpg

こんな下りがあって、、、
d0084895_22314850.jpg

d0084895_22334592.jpg

(もっとすごい下りもあるんですが、そちらはhotwheels875さんが後刻UPしてくれるかと・・)

一旦下って、、、道端での休憩も田舎ならではの雰囲気。。。
d0084895_22375587.jpg


登りなおして、、、景色の良いところでお弁当です。
d0084895_2239451.jpg


この後、再び尾根のシングルトラックをたっぷり堪能して、、、
もう足がパンパンです。(>_<)
明日は階段の上り下りが辛そう。。。。

下りが楽しい里山トレイル、
でも、
当たり前ですが登らなきゃ下れないんです。
だからとっても辛いんです、体力的には。
でも、、
やめられません、とってもとっても楽しいから!!
[PR]

by syokuninkatagi | 2006-10-22 22:46 | MTB


<< 真冬の備え      箱の中身 >>