2007年 10月 22日
もうひとつの箱
いやはや、全く猫に小判なんですけど。。。

女房用のBARTにつけていたクランクは里子に出したバイクのお下がりで
XT(752)の175mmだったんですね。
元々私が使っていたので175で何の問題も無かったわけですが
小柄な彼女には長過ぎが否めず・・・

d0084895_2120246.jpg



770の165mmに換装しました。
もちろん本人には内緒で。(笑)

多分、乗っても気が付かないでしょう。
いままでもな~んにも気にしてませんでしたから。


今度のXTはなかなか良い感じになりましたよ。
デザインも質感も。
クランクが760に比べ直線的になったので好みはわかれそうですが。
パッと見は750と760の中間みたいな感じですね。
[PR]

by syokuninkatagi | 2007-10-22 21:26 | MTB


<< 今日のバイク22      今日のバイク21 >>