2007年 11月 24日
たまには連休 (今日のバイク24)
d0084895_17435891.jpg

ご夫婦らしきお二人

自分たちもバイク積んで来れば良かったかなぁと、チョット後悔。



仕事が忙しくて日曜も休めない状況が暫く続いていたんですが
やっと一段落したので、思い切って久しぶりに土日連休しちゃいました。
で、お昼頃港でも行ってみようか、ということで。。。
d0084895_17464444.jpg




本来の目的はこっち。
d0084895_17471739.jpg


d0084895_17473327.jpg


落葉が本格的になると黄色の絨毯がすご~っく綺麗なところなんですけどね、
まだちょっと早すぎたみたいです。
落ち葉はほんのわずかで、芳しい(笑)銀杏の方が沢山落ちてました。
残っていたのは出来損ないの小粒ばかりだったので拾いませんでしたけど。。

昨日までの寒さが幾分緩んで、久しぶりにのんびり過ごせました。
[PR]

by syokuninkatagi | 2007-11-24 17:53 | (^^♪


<< 今年最後の・・・      今日のバイク23 >>