2008年 03月 09日
春本番! かな?
d0084895_2131250.jpg


少し前からほころび始めた庭の梅。
今日の暖かさで一気に開花しました。

年が明けてから数えるほどしか乗っていないMTB。
来週の今シーズン山初めを控えて、足慣らしのポタリングでも、、
と思っていたんですが、チョットした訳があって
朝からこんなところへ出かけてきました。
d0084895_21101495.jpg



こんなのにも乗ったりなんかして。。
d0084895_2112370.jpg



で、、帰宅してから
もう積るような雪は降らないだろう、雪国には行かなだろう、ということで
スタッドレスから夏タイヤに交換。
d0084895_21165784.jpg

先月末に済ませた車検時にフロントハブを交換したので
ベルハウジングから覗くハブセンターがぴっかぴっかで気持ちのいいこと。


それにしても、毎年思うことながら
スタッドレスから履き替えた18インチ扁平タイヤの硬いこと。
じきに慣れちゃうんですけどね。


なんたって春本番ですから。。
[PR]

by syokuninkatagi | 2008-03-09 21:26 | (^^♪


<< DHはじめ      メンテナンス月間 >>