カテゴリ:今日のバイク( 25 )

2008年 10月 18日
今日のバイク27
またまた秋晴れの土曜日。

しっかりお仕事中の身にはこういう景色が実にうらやましい。

d0084895_21383427.jpg



ファミリーサイクリング。
[PR]

by syokuninkatagi | 2008-10-18 21:39 | 今日のバイク
2008年 09月 23日
今日のバイク26 ~バイク日和~ 秋晴れの祝日
お彼岸の中日。

世間はお休みの人が多かったんでしょうが私は朝からお仕事。

軽トラで走り回っていると、夏の暑さが去った晴天の休日ならではなんでしょうね

街を走るバイクをたくさん見かけましたよ。

というわけで、、、

久々の「今日のバイク」 一挙公開です。

d0084895_223774.jpg


d0084895_22373092.jpg


d0084895_2238428.jpg


d0084895_22384320.jpg


d0084895_2243267.jpg


d0084895_22433238.jpg


d0084895_2245347.jpg



皆さんそれぞれに気持ちよさそうで、

こんな日は仕事よりのんびりバイクが似合うとつくづく思いました。
[PR]

by syokuninkatagi | 2008-09-23 22:49 | 今日のバイク
2008年 04月 13日
今日のバイク25
久しぶりに街で見かけたバイクネタ。


小径・フォールディングバイクは時折見かけますが
ここまで小さいのが車と併走しているのは滅多に見ないですね。
d0084895_1132587.jpg

折りたたんだら、手提げ感覚で電車にも乗れそうですね。



一方、
ルーフ車載のバイクはよく見かけますが
BMWツーリングに、っていうのは滅多に見ないです。
(っていうか、はじめてかな?)
なかなか格好よかったです。
d0084895_11351389.jpg

[PR]

by syokuninkatagi | 2008-04-13 11:40 | 今日のバイク
2007年 11月 21日
今日のバイク23
遊び心満載の一台

d0084895_2111648.jpg


楽じゃなさそうですけど。。

パーツ構成とかじっくり見てみたい気がします。
[PR]

by syokuninkatagi | 2007-11-21 21:02 | 今日のバイク
2007年 10月 29日
今日のバイク22
通勤時間帯に私鉄沿線で見かけました。
d0084895_21263188.jpg


独特のリアサス構造、

GIANT REIGN 1 ’06モデルのようですね。

軽い上り坂をスタンディングで上っていく様子が

「通勤を愉しんでる」って感じに目立ってました。
[PR]

by syokuninkatagi | 2007-10-29 21:31 | 今日のバイク
2007年 10月 22日
今日のバイク21
d0084895_2111577.jpg


TIMBUK2のメッセンジャーバッグ。
チャリ通アイテムとして小洒落た感じがなかなかよさげですね。

色々なカラーバリエーションがあるみたいですが
バイクに乗るときはチョット派手目がインパクトあって良いかなと思います。
[PR]

by syokuninkatagi | 2007-10-22 21:19 | 今日のバイク
2007年 08月 18日
今日のバイク 20
猛暑続きで自分自身ほとんど乗れていませんが

街中を走るバイクも少ないような気がします。

たまに見かけても、気持ち良さそうに見えないんですね、これが。

暑さに耐えながら、、、なんだか悲壮感漂ってきそうで。。。(笑)

そんなときは気持ちの良い場所を求めて車載で出掛けるっていうのも悪くは無いです。

d0084895_17471798.jpg


JAMISとSCOTT、2台のクロスを積んでどこ行くんでしょう?

ドライバーは女性、ナビシートに男性。

ご夫婦かな?
[PR]

by syokuninkatagi | 2007-08-18 17:51 | 今日のバイク
2007年 05月 12日
今日のバイク 19
SCOTTのハードテイルMTB。
d0084895_22161510.jpg


二分割なカラーコーディネイトに仕上がってますねぇ。

かなり乗り込んでいるようです。
[PR]

by syokuninkatagi | 2007-05-12 22:17 | 今日のバイク
2007年 05月 02日
今日のバイク 18
しっかり乗りこなしてる感じがする女性ライダーってステキです。
d0084895_19132947.jpg

[PR]

by syokuninkatagi | 2007-05-02 19:13 | 今日のバイク
2007年 04月 30日
今日のバイク 17
GW真っ只中。

高気圧に覆われて朝から雲ひとつない青空。

グングンうなぎのぼりな気温。

そんな中、ソロな人、カップルな人、親子な人、

皆それぞれのスタイルでバイクを楽しんでるようで・・・
d0084895_18275084.jpg

d0084895_1828439.jpg

d0084895_18281580.jpg


そんな楽しげな人たちを横目に見ながら

私は今日も仕事でした。
[PR]

by syokuninkatagi | 2007-04-30 18:29 | 今日のバイク