カテゴリ:今日のバイク( 25 )

2007年 04月 08日
今日のバイク16
綺麗なおねいさんとお洒落なバイク、絵になりますねぇ。

d0084895_3572097.jpg

もう少しサドルを高くすれば格好良いのに・・・・

な~んて勝手なことを心の中でつぶやいてしまいました。
[PR]

by syokuninkatagi | 2007-04-08 03:59 | 今日のバイク
2007年 03月 26日
今日のバイク15
すっかり春めいてきましたね。

三寒四温と言うくらいだから、まだまだ寒い日もあるんでしょうが

桜の花が開く頃になって、街にもツーキニストたちが徐々に戻ってきているようです。

というわけで、久々の「今日のバイク」!

d0084895_21214421.jpg

ルイガノのロードですね。

今日は他にも折りたたみやMTB、ルイガノのバイクを何台か見かけました。

フレームカラーはみ~んな白でした。

やっぱり人気あるんですね、ルイガノのホワイト。

ロゴが綺麗ですからね。
[PR]

by syokuninkatagi | 2007-03-26 21:30 | 今日のバイク
2006年 12月 20日
今日のバイク 14
めっきり寒くなって、
ツーキニストを見かける機会が減りました。

そんな中、久しぶりのUPです。

d0084895_22292469.jpg

寒さに負けずがんばってますね。
ルイガノCASPER’06モデルのようです。
[PR]

by syokuninkatagi | 2006-12-20 22:31 | 今日のバイク
2006年 11月 14日
今日のバイク 13
珍しいドロップハンドルの小径車。
d0084895_19351222.jpg


ビアンキカラーだなあ、と思ってググッてみたら
どうやらこれみたいですね。


朝晩、段々寒くなってきたので
通勤チャリが減ってきてるような気がします。
[PR]

by syokuninkatagi | 2006-11-14 19:36 | 今日のバイク
2006年 10月 09日
今日のバイク 12
キャノンデールの女性専用設計モデルF400ですね。
「私のバイクは一味違うのよ」ってなお洒落感が漂ってくるようです。
d0084895_1902373.jpg


80mmストロークのヘッドサスではありますが
里山くらいなら十分楽しめるXCバイクです。
[PR]

by syokuninkatagi | 2006-10-09 19:01 | 今日のバイク
2006年 10月 03日
今日のバイク 11
GIANTのクロスバイク、
舗装路通勤ならこういうのが丁度良いですね。
d0084895_21514438.jpg

[PR]

by syokuninkatagi | 2006-10-03 21:53 | 今日のバイク
2006年 09月 21日
今日のバイク 9
KONAハードテイル。

d0084895_2347232.jpg


ノースショア発メジャーブランドのKONA、
ラインアップ車種が多いので特定が難しいです。
ロゴの色が06モデルではない感じ?
バッシュガード&角断面パイプのシートステーみたいなので
ダートジャンプ系かな?

天気が良いとバイク通勤が気持ちよい季節になりましたね。
[PR]

by syokuninkatagi | 2006-09-21 23:30 | 今日のバイク
2006年 09月 10日
今日のバイク 8
先週、待ちに待った㊤兵さんのSANTACRUZ CHAMELEONフレームが到着!!
本日、某所にて組み立てのお手伝いをさせていただきました。
d0084895_21335084.jpg


パーツの半分ほどは今まで乗っていたルイガノBARTからの移植。
半分ほどは新規導入です。
ハードテイルながらSANTACRUZならではのフリーライド系の高剛性フレームに
140ミリストロークのFサス。
山での下りが楽しみな一台に仕上がりました。
[PR]

by syokuninkatagi | 2006-09-10 21:35 | 今日のバイク
2006年 09月 08日
今日のバイク(達) 7
雨の中を疾走する3重連!

d0084895_229022.jpg

かなり本格的に走りこんでる方々とお見受けしました。

ロード用の細いスリックタイヤって
一見、雨には弱そうに見えますが
しっかりグリップするんでしょうね。
[PR]

by syokuninkatagi | 2006-09-08 22:11 | 今日のバイク
2006年 09月 04日
今日のバイク(達) 6
車種不明を3連発!

女性がお気軽スタイルでスポーツバイクに乗っているのって
そう多くは見かけませんが、颯爽と走ってましたよ。
d0084895_23151690.jpg



日差しは強いんですが風はすっかり秋の気配です。
風を切って走る姿が気持ちよさげです。
d0084895_23173242.jpg



ロードバイクは坂道もグングン登って行きますね。
d0084895_2319763.jpg

[PR]

by syokuninkatagi | 2006-09-04 23:19 | 今日のバイク