<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2006年 10月 22日
里山トレイル
埼玉県のとある里山にトレイルに出かけました。

参加者は総勢8人。

曇り空ながら、暑くなく寒くなくのトレイル日和、
大勢でわいわいと走る山はたのしいです。

まずは山の登り口までのアプローチ。
朝一番はみんな元気です、ゆとりの表情。
d0084895_22302820.jpg


で、こんな登りや
d0084895_22312614.jpg

こんな下りがあって、、、
d0084895_22314850.jpg

d0084895_22334592.jpg

(もっとすごい下りもあるんですが、そちらはhotwheels875さんが後刻UPしてくれるかと・・)

一旦下って、、、道端での休憩も田舎ならではの雰囲気。。。
d0084895_22375587.jpg


登りなおして、、、景色の良いところでお弁当です。
d0084895_2239451.jpg


この後、再び尾根のシングルトラックをたっぷり堪能して、、、
もう足がパンパンです。(>_<)
明日は階段の上り下りが辛そう。。。。

下りが楽しい里山トレイル、
でも、
当たり前ですが登らなきゃ下れないんです。
だからとっても辛いんです、体力的には。
でも、、
やめられません、とってもとっても楽しいから!!
[PR]

by syokuninkatagi | 2006-10-22 22:46 | MTB
2006年 10月 20日
箱の中身
以前からディスク専用ホイールが欲しかったんですが
先日の富士見パノラマ・丸金林道での見事なリム打ちパンクが
ホイール交換の決定打になりました。
d0084895_1152661.jpg

リム打ちのリスクが少ない幅広のリムと
フロント20mmアクスル対応ということで目星を着けていましたが
国内価格は高くて手が出ないため北米でポチリました。
今までのホイールはセンターロックハブだったため
急遽、6穴ローターも購入となりました。

あとは20mmアクスルサスが欲しいところですが
コレがまたさらに高価なため暫くはお預けです。
[PR]

by syokuninkatagi | 2006-10-20 11:57 | MTB
2006年 10月 17日
北米からのお届けモノ
本日夕刻、郵便局の赤い車で届きました。

「税付き荷物で~っす」って。
d0084895_22344694.jpg


中身の紹介は後日改めて。。。(^^)
[PR]

by syokuninkatagi | 2006-10-17 22:35 | MTB
2006年 10月 09日
今日のバイク 12
キャノンデールの女性専用設計モデルF400ですね。
「私のバイクは一味違うのよ」ってなお洒落感が漂ってくるようです。
d0084895_1902373.jpg


80mmストロークのヘッドサスではありますが
里山くらいなら十分楽しめるXCバイクです。
[PR]

by syokuninkatagi | 2006-10-09 19:01 | 今日のバイク
2006年 10月 03日
今日のバイク 11
GIANTのクロスバイク、
舗装路通勤ならこういうのが丁度良いですね。
d0084895_21514438.jpg

[PR]

by syokuninkatagi | 2006-10-03 21:53 | 今日のバイク