<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2006年 12月 20日
今日のバイク 14
めっきり寒くなって、
ツーキニストを見かける機会が減りました。

そんな中、久しぶりのUPです。

d0084895_22292469.jpg

寒さに負けずがんばってますね。
ルイガノCASPER’06モデルのようです。
[PR]

by syokuninkatagi | 2006-12-20 22:31 | 今日のバイク
2006年 12月 03日
初めてのお山
d0084895_22382353.jpg

行ってきました、雨で延び延びになっていた山サイに!
天気予報では真冬並みの冷え込みっていうので少々心配でしたが
寒かったのは休憩中だけ。
上りも下りも汗ばむくらいでした。
でも、標高1,000Mともなれば朝晩はかなり冷え込むようで
水溜りはしっかり凍結です。
d0084895_22352778.jpg

d0084895_22333921.jpg

d0084895_2302732.jpg



山頂までのアクセス、
舗装路ながらかなりハードです。
約二時間、せっせと上ります。
これで太ももには乳酸溜まり放題です。(ーー;)

上り始めの頃にはこんな滝もあって、
夏ならまさに一服の清涼剤といったところでしょうか。
d0084895_22411175.jpg


尾根の下りはこんな感じ。
d0084895_22433564.jpg

この山はドロップオフが多くて、
そんなところは下るのに必死で撮影どころじゃありません。(>_<)

テク不足かもしれませんが、乗車率低かったのはやや残念でしたが
気持ちの良い一日でした。
と、強がってみても、お土産はいつものように
しっかり筋肉痛といくつかの青アザです。(^^ゞ

山を下りてから久しぶりにアフターの温泉に浸かってきましたが
心地よい疲労感に温泉はありがたいですね。

さて、次はどこ行こう?
[PR]

by syokuninkatagi | 2006-12-03 22:49 | MTB