<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2009年 01月 25日
またまた真冬の河川敷
d0084895_18275794.jpg


前回が丁度二年前。

今回はちょっと寂しい参加人数ながら、真冬の日だまりの中

削ったり、削ったり、切ったり。。。コアで楽しい集まりでした。

d0084895_18294179.jpg


こんなお道具、買っても元とれないんですけどね、
仲間にも使ってもらって喜んでます、きっと。

d0084895_1831110.jpg


d0084895_1832670.jpg


暖かくなる頃にはしっかり素敵なバイクに仕上がって
山で飛んだりこけたり?(笑)するのが楽しみです。


で、自分のバイクといえば、、、

d0084895_18361516.jpg


この方からいただいたグリップを装着してちょっと派手な感じになりましたよ、 ははは。
[PR]

by syokuninkatagi | 2009-01-25 18:39 | MTB
2009年 01月 03日
今年も
昨年の正月に初めて訪れた河口浅間神社。
とっても静かで雰囲気の良いところだったので
今年もまた行ってきました。
d0084895_2292678.jpg



道中こんな事故を目撃。
正月早々悲惨ですねえ、くれぐれも気をつけないと。
d0084895_22124340.jpg



今回も初詣の他にでっかい富士山を見るのが目的で。。
d0084895_22204023.jpg



5湖をめくりながら、とりあえずクルマの写真も撮っておかないとね。
d0084895_22154144.jpg



年が明けて、あっという間に3が日が終わっちゃいました。

皆様、今年もよろしくお願いします。
[PR]

by syokuninkatagi | 2009-01-03 22:21 | (^^♪